Home > スポンサー広告 > 蔵王の山が白くなった!



Comments:-

スクール校長 URL 2005-11-24 (木) 10:49

コメントありがとうございます。
先日、ズッキーが蔵王の山頂にハイクして滑ってきましたよ。多いところで50cm、少ないところで岩むき出し。。。

Yes URL 2005-11-15 (火) 12:09

20センチですか!!踏めばチョッカリくらいは出来そうじゃないですか?待ち遠しいですねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/75-ef54326e
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 蔵王の山が白くなった!

Home > Snowboard School > 蔵王の山が白くなった!

蔵王の山が白くなった!

               
            ☆人気blogランキング☆

DSC01462.jpg

蔵王でもやっと雪が降りました。

今年も暖冬。。。雪も遅そうなんて噂でしたが、降り出したら結構積もるくらいの振り方でしたね。

澄川の校長先生から早速メールが入りました。
急な降雪の為、除雪が入る訳も無く途中からバックで登っていたらしいです。スキー場には15~20cmの新雪が積もり、一気に冬到来。澄川スタッフは早く全員スタッドレス装着出そうです。

ここ最近、えぼしも急激に気温が下がり日中でも吐く息が白く、麓までいつ雪が降ってもおかしくない感じになってきました。

来週中旬頃か雪マークが付き始めていますね♪

スクールも着々と準備が進んでいます。HPももう少しで新しくなりますのでご期待下さい。

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif



Comments:2

スクール校長 URL 2005-11-24 (木) 10:49

コメントありがとうございます。
先日、ズッキーが蔵王の山頂にハイクして滑ってきましたよ。多いところで50cm、少ないところで岩むき出し。。。

Yes URL 2005-11-15 (火) 12:09

20センチですか!!踏めばチョッカリくらいは出来そうじゃないですか?待ち遠しいですねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/75-ef54326e
Listed below are links to weblogs that reference
蔵王の山が白くなった! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 蔵王の山が白くなった!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

