Home > スポンサー広告 > 冬支度

スポンサーサイト


Comments:-

2005-11-25 (金) 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/81-eb98c2d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 冬支度

Home > Snowboards > 冬支度

冬支度

              
            ☆人気blogランキング☆

DSC01563.jpg

久々に休みを取りました♪みんな天元台や湯殿山へ初滑りに出かけましたが、私は個人的な冬支度をする事にしました。

今日は早朝からハードグッズの準備です。EYE’Sチューンナップシステムに出すボードのリストアップ、ブーツ・ビンディングのメンテナンス、スノーシュー・ポール・ディパック、GALLIUMワックス等々。その後、オンワードのファミリーセールが上杉の仙台支社で始まったので家族で行ってきました。でもね~祝日・初日と言うこともあり凄い人です。ブラックスーツ用にCKの革靴と、とても暖かいJGのハイネックセーターを購入しました。

ソフトグッズの準備は26日の土曜日にしようかな。

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif


スポンサーサイト

Comments:1

2005-11-25 (金) 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/81-eb98c2d1
Listed below are links to weblogs that reference
冬支度 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > 冬支度

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

