Home > スポンサー広告 > 祝♪えぼしスキー場開き!!!



Comments:-

Yes URL 2005-12-03 (土) 02:32

マラソンの瀬古に似てる。

進藤正勝 URL 2005-12-02 (金) 23:29

お久しぶりです。山形の進藤です。今年のテク選東北予選からです すごく楽しみです。すみかわの兄貴と大会前日に、飲む約束をしましたもし良かったら一緒にいかがですか? 今シーズンもよろしくお願いします。

ゆう URL 2005-12-02 (金) 22:10

いよいよですね!今シーズンもよろしくお願いします(っ´∀`)っ))

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/85-9d2851f5
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 祝♪えぼしスキー場開き!!!

Home > Snowboard School > 祝♪えぼしスキー場開き!!!

祝♪えぼしスキー場開き!!!

              
            ☆人気blogランキング☆

DSC01634.jpg

本日は宮城蔵王えぼしスキー場のオープニングです!!!石子ゲレンデで行う予定でしたが、強風の為ゴンドラ運行が出来ず、急遽、麓のゴンドラハウス前で行う事になりました。

肝心の積雪はと言うと。。。

昨日からの雪、結構期待したんですけど。。。得意の極風で飛ばされ済みでした。。。

石子ゲレンデは人口降雪機の雪もあるので、ある程度滑れる事ができますが、まだまだ薄いです。天気図を見ると、今週末から冬型が強まっていきそうですので、10、11日の週末あたりはかなり期待できそうですよ♪



その後、レストランえぼしにて、蔵王町長をはじめとするご来賓の皆様、各関係者の皆様を交えてのレセプションパーティーが行われました。
DSC01640.jpg

同会社が経営する大河原のブルスタのお肉を使った料理や、今期スキー場レストランメニューに登場するかもしれない試作品なども並べられ、見た目も味も良く、スキー場のパーティーって感じではなく、ホテルで行うパーティーのようでした。
親会社であるわかさいも本舗!食に関するこだわり流石です。



新しくスタッフに加わるメンバー数人も参加しました。
左から “世古” “鈴木” “天摩” “清水” です。
天摩は、今年チーフインストラクターとしてがんばりますので宜しくお願い致します。
DSC01644.jpg

※スノーボードスクールは、明日からオープンです!皆さん遊びに来てください♪

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:3

Yes URL 2005-12-03 (土) 02:32

マラソンの瀬古に似てる。

進藤正勝 URL 2005-12-02 (金) 23:29

お久しぶりです。山形の進藤です。今年のテク選東北予選からです すごく楽しみです。すみかわの兄貴と大会前日に、飲む約束をしましたもし良かったら一緒にいかがですか? 今シーズンもよろしくお願いします。

ゆう URL 2005-12-02 (金) 22:10

いよいよですね!今シーズンもよろしくお願いします(っ´∀`)っ))

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/85-9d2851f5
Listed below are links to weblogs that reference
祝♪えぼしスキー場開き!!! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 祝♪えぼしスキー場開き!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

