Home > スポンサー広告 > 遠刈田温泉



Comments:-

kazue☆ URL 2005-12-13 (火) 23:05

皆さんのコメントを見て私もおぢさんに目がいってしまいました(笑)でもおぢさんにしては気合の入ったお体ですよ~。只者じゃない!!ところでスゴイ雪ですね~。あー、私も早く山行きた~い(>。<)/

Yes URL 2005-12-13 (火) 01:57

校長!!よかったですねぇ!おっちゃんの前(ぞうさん)じゃなくて!!

ゆう URL 2005-12-12 (月) 22:16

校長せんせい・・・後方の・・・全裸のおぢさんの後姿に目がイってしまいました¬ェ¬=)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/95-f77ed67c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 遠刈田温泉

Home > Snowboard School > 遠刈田温泉

遠刈田温泉

               
            ☆人気blogランキング☆

DSC01783.jpg

仕事後の温泉は最高!!!
ここはえぼしスキー場の麓にある遠刈田温泉。2箇所共同浴場があるんだけど、ここは古いほうの浴場。洗い場には「お湯」と「水」の蛇口しか付いておらずシャワーが無いなどの不便さは女性には不評ですが、古びた感じが心も癒されます。
DSC01778.jpg

現在、新しい共同浴場を、今までの町営駐車場敷地内に建設中で、ここの建物も来年4月に取り壊し予定なんです。。。ここにはイベントホールを建設する予定なんですが、慣れ親しんだ場所が無くなると言うのは寂しいですね。


DSC01788.jpg

で、温泉の後は「みこし」で遅い夕食を取りました。しかし、ここのてんぷらは凄く美味しい!!!何十回と食べても飽きません♪





しかし、大雪です。
止む気配すらありません。
明日は、出勤前の朝イチパウダーですね。
寮に帰って早々と就寝。。。。

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif



Comments:3

kazue☆ URL 2005-12-13 (火) 23:05

皆さんのコメントを見て私もおぢさんに目がいってしまいました(笑)でもおぢさんにしては気合の入ったお体ですよ~。只者じゃない!!ところでスゴイ雪ですね~。あー、私も早く山行きた~い(>。<)/

Yes URL 2005-12-13 (火) 01:57

校長!!よかったですねぇ!おっちゃんの前(ぞうさん)じゃなくて!!

ゆう URL 2005-12-12 (月) 22:16

校長せんせい・・・後方の・・・全裸のおぢさんの後姿に目がイってしまいました¬ェ¬=)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/95-f77ed67c
Listed below are links to weblogs that reference
遠刈田温泉 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 遠刈田温泉

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

